『肌潤風呂』体験談フォーラム

このサイトは、入浴用化粧品『肌潤風呂』のユーザー様コミュニティサイトです。

カテゴリ:かゆみ

今まで試した入浴剤とまったく違います。

身体をかきむしって色素沈着するほどでしたが、
1日目からかきむしる回数が減りました。

1袋、実家にあげましたが、
乾燥肌の父も「1日目から違う」と言っていました。


 ( 福岡県 みえ様 )

加齢乾燥肌によるかゆみで熟睡できなかったのですが、
『みんなの肌潤風呂』が効くかもしれないと
申し込んでからいつも使っています。

おかげ様でかゆみはすっかり収まりました。


 ( 兵庫県 ひろ様 )

自家感作性皮膚炎で1年間治療をしていますが、
なかなか良くならずにいます。

二人の子供たちも冬になるとお肌がかさかさしてくるので
『みんなの肌潤風呂』を知った時は、これだ!と思いました。

使用した感想は、とろりとして、美容液みたいで、感動!

いつものお風呂なら、ぴりぴりして痒くなってしまいますが、
『みんなの肌潤風呂』を入れると肌に優しく、痒くならないので、
久々にお風呂を満喫できるようになりました。

全身に湿疹があり、大好きな温泉も1年以上行けていませんでしたので
家庭でゆったりした時間を味わえて本当に嬉しかったです。

ありがとうございました。


 ( 栃木県 さわまま様 )

小学1年生の娘は乾燥肌がひどくて、
身体のあちこちに引っかき傷を作っていました。

皮膚科では
「生まれつきの肌質なので、
 保湿剤と軟膏でケアしていくしかないですね。
 お風呂はシャワーのみにして下さい。」 と言われてしまい、
お風呂好きなのに週に一度しかお風呂に入る事が出来ませんでした。

『みんなの肌潤風呂』!!素晴らしいです!!

入ったその日から娘の肌に変化がありました。

荒れている部分以外はすべすべ&しっとりになりました。

次の日は荒れている部分のガサガサ感がなくなり、すべすべに。

そして夜もかゆみ止めを飲まなくても朝までぐっすり眠れました。

それ以降は薬を塗るのはやめて、
『みんなの肌潤風呂』と
『みんなの肌潤糖~アトケアタイプ~』を併用しています。

本当にありがとうございました。

おかげさまで毎日お風呂に入る事ができます。


 ( 栃木県 ななな様 )

娘が重度のアトピーを患って5年経ちます。

昨年から風呂上がりの痒みが尋常ではなく
とても辛そうにしてました。

水素風呂を試したりしましたが効果は薄く…
風呂に浸かる事すらやめた方が良いのではと思いましたが
冷え性の娘は風呂でゆっくり浸かる事がストレス発散なので
何か方法はと考えていた所に
インターネットで『みんなの肌潤風呂』をみつけました。

1回目の風呂上がりに
娘が「カイカイカイカイー」と言わずに出てきました。

1週間経ちましたが、カイカイにならずによろこんでいます。


 ( 埼玉県 カヨ様 )

このページのトップヘ